定時に帰ってうつ抜けしたい

ゆるブラック企業で働くゆるうつ女の脱出記録

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無課金ブロガーになったけど、Google AnalyticsとSearch Consoleに登録した

こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。 このブログをスタートさせて3ヶ月ほど経過しました。アクセス数もお陰様で微増しており、ブログ3個目にしてようやく自分のスタイルが見い出せそうな気がしています。 「自分の書きたいことを書く!」がモ…

1Kだけど部屋にヨガマットを置きたい

こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。 万年ダイエット中の私が1番ハマっているのが、YouTubeのズボラストレッチというフィットネス動画。楽だけど即効性があって、翌日は地味に筋肉痛にもなります。 あとはヨガもいいですね。本当はジムに行き…

エイターになってから10年が経った

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。 はてなブログが10周年ということで、お題に合わせて「10年前って何してたのかな〜」と考えてみたところ、ちょうどエイター(関ジャ…

「はてなブロガーに10の質問」に答えてみる

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。 はてなブログ10周年おめでとうございます!学生時代にも利用したことがあったので、老舗かと思っていたのですが、若手だったんですね…! という…

"おうちエステ"開業してます

今週のお題「お風呂での過ごし方」 こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。 来る日も来る日も残業残業ザンギョー。 理想は仕事終わりに英会話とかジムとかに行ける財力と余力を打ち合わせたいのですが、先日マイナビのエージェントからは「残業20…

ローソンストア100の焼き芋(50円引き)

こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。 ダイエット中の大敵、それは食事です。 特に仕事で疲れて帰ってきた時の夕飯は考えるのが難しいです。 しっかりお腹を満たしたい、かといってジャンクなお弁当は気が引ける、そもそもお金使いたくない…。 …

人生で初めて体験した首都圏の大型地震に学んだこと

こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。 10月7日の千葉県を震源とした地震。私の住んでいる所は震度4でした。 家の中もぬいぐるみが転がったくらいで、被害はありませんでした。 しかし、翌日予想外な事態に巻き込まれてしまいます。 電 車 が 動…

今月の目標 勉強と運動の習慣化!

今週のお題「今月の目標」こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。 今週のお題は月の初めにぴったりですね。私も本日今月の目標を立てました。【10月の目標】#ブログ 15記事300PV以上Twitter 毎日最低2ツイート#ダイエット 平日は毎日朝晩ストレッ…