定時に帰ってうつ抜けしたい

ゆるブラック企業で働くゆるうつ女の脱出記録

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の目標!

こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。 早いもので今日は大晦日、みなさま今年もお疲れさまでした。 私も他のブロガーさんみたいに目標の振り返りと来年の目標宣言のブログを書くぞ!と思ったのですが、今年の目標は挫折したwordpressブログに書…

ジャニフェス3連複(自担のみ)に挑戦

ついに本日『Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜』が開催されます。 ジャニーズ史上初となるフェス形式のライブ、演者は全てジャニーズ!!そして総合演出は嵐の松本潤!!! そんなフェスになんと当選してしまいました。大丈夫?私、来年大ケ…

業界地図 de 勉強【サーキュラーエコノミー、グリーンエコノミー】

専門学校卒で社会情勢に全く興味が無かった私ですが、ホワイト企業への転職を目指すにあたり『業界地図』を読んで社会勉強中です。 日経業界地図 2022年版 (日本経済新聞出版) 日経BP Amazon とはいえ、1つ1つの業界を掘り下げようとすると、私の脳内キャパ…

業界地図 de 勉強【カーボンニュートラル、水素ビジネス】

専門学校卒で社会情勢に全く興味が無かった私ですが、ホワイト企業への転職を目指すにあたり業界についての勉強はやっておくべきだと思ったので『業界地図』を読むことにしました。 日経業界地図 2022年版 (日本経済新聞出版) 日経BP Amazon とはいえ、1つ1…

関ジャニ∞に人生捧げる (8BEATツアー感想)

(※このブログはツアーのセットリストや演出の一部ネタバレが含まれています) 私の推し、関ジャニ∞は現在ライブツアー「8BEAT」を開催中です。 ツアーは来年1月まで開催されますが、縁あって年内の公演に3公演入ることができました。 感想ブログを書いたこと…

やりたいことが沢山ある人を「マルチ・ポテンシャルライト」と呼ぶらしい

こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。 みなさん、やりたいことが多すぎて困っていませんか? 私は今現在、やりたいことが沢山あり困っています。 転職 勉強(メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種) ダイエット ブログ(wordpressに再挑戦したくなっ…

『自分』を売りたい

こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。今年8月に現在の職場から転職することを決意し、早4ヶ月。これまで転職した会社は全てブラック企業だったため、次こそホワイト企業に転職するべく書籍やネットで情報収集を沢山しています。私は話ベタだし…

【実録】A8.netのセルフバックキャンセルから再承認まで

こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。 私は今年の8月までwordpressを使ってブログを運営していました。 wordpressといえば収益化、私も収益化するために試行錯誤。体験したことのみを記事にしたかったので、セルフバックを頻繁に利用していまし…