定時に帰ってうつ抜けしたい

ゆるブラック企業で働くゆるうつ女の脱出記録

ローソンストア100の焼き芋(50円引き)

こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。

 

ダイエット中の大敵、それは食事です。

特に仕事で疲れて帰ってきた時の夕飯は考えるのが難しいです。

しっかりお腹を満たしたい、かといってジャンクなお弁当は気が引ける、そもそもお金使いたくない…。

そんなワガママな欲望を満たしてくれる食を最近見つけました。


f:id:yttayk:20211011225742j:image

 

焼き芋です。

それもただの焼き芋ではなく、ローソンストア100で税込58円に値引きされたもの。

 

サツマイモは食物繊維が豊富なので、食べ過ぎなければダイエットに最適な食べ物です。

スーパーだと1本130円位はするし、サイズが少し大きいので、小ぶりで安い100円ローソンの焼き芋が夕飯に丁度よいです。

 

100円ローソンの焼き芋の存在に気づいたのは先週で、本日も購入したのですが、芋の蜜の個体差は大きいですね。割らないと中身見えないので、濃い色だとテンション上がります。

 

ダイエットは合う合わないの個人差が激しいので、自分に合うダイエット方法を探すのはRPGみたいで楽しいです。

 

食事も運動も、色んなものを少しずつ試して、自分に合ったものを見つけていこうと思います。