定時に帰ってうつ抜けしたい

ゆるブラック企業で働くゆるうつ女の脱出記録

ジャニフェス3連複(自担のみ)に挑戦

ついに本日『Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜』が開催されます。

ジャニーズ史上初となるフェス形式のライブ、演者は全てジャニーズ!!そして総合演出は嵐の松本潤!!!

 

そんなフェスになんと当選してしまいました。大丈夫?私、来年大ケガしない??

毎年恒例のイベントになるのか、はたまた一夜だけの幻となるか分からないこのフェス。そこで1人勝手に楽曲3連複を開催します!


f:id:yttayk:20211230004628j:image

浮かれテンションでお送りしております。

 

バランス◎定番&新曲フォーメーション

  1. ズッコケ男道
  2. 稲妻ブルース
  3. Re:LIVE

 

  1. 無責任ヒーロー
  2. 稲妻ブルース
  3. Re:LIVE

youtu.be

youtu.be

「ズッコケ男道」と「無責任ヒーロー」はどうしても1曲に絞れなかった。「稲妻ブルース」は最新曲で歌番組での露出も多くてめっちゃかっこいいし、「Re:LIVE」も紅白で歌うのでチョイスしやすいと思うんですよね。

まぁツアー中なので、全曲ツアーのセトリに入っていることは間違いないはず。

にしても、自担のMVを合法的にブログに埋め込める時代、マジで最高だな…。

 

布教◎フォーメーション

  1. 関ジャニ∞ on the stage
  2. ブリュレ
  3. Re:LIVE

 

コミックソング、がっつりダンス、胸アツの3つで選考しました。

関ジャニ∞ on the stage」はアルバム楽曲ですが"ジャニーズのライブあるある"が詰め込まれてるのでオタク受けは絶対に良いし、「ブリュレ」は少クラでも歌い継がれているので、他グループのファンもご存知のはず。(最後に少クラ観たのは5年以上前なんですが)

そしてファンの想いが詰まった熱い「Re:LIVE」と、関ジャニ∞のあり過ぎる魅力を少しでも沢山届けられる楽曲達です。

 

私はこの3連複に想いを託し、ジャニフェスに挑みます。当たったらハーゲンダッツ買う!!

関ジャニ∞もいつの間にかジャニーズ中で年長グループに入ってしまい、若いグループのオタクと交わるのが不安で仕方ない25歳ですが、こんなに倍率が高い公演に当たることなんか今後一生ないと思うので、一分一秒を目に焼き付けてこようと思います。