定時に帰ってうつ抜けしたい

ゆるブラック企業で働くゆるうつ女の脱出記録

楽天スーパーセール購入品 「ロハスポーツ ソイプロテイン」

こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。

 

今月初めの楽天スーパーセールで購入した商品をレビューしていきたいと思います。今回は3部作(予定)の第1弾ロハスポーツ ソイプロテインです。

 

f:id:yttayk:20210925112440j:plain

 

万年ダイエット中の私は、今年の2月くらいからたんぱく質を意識してプロテインを愛飲しています。ホエイプロテインは高いので、比較的安価で美容にも良いらしいソイプロテインです。

 

以前は別メーカーの2kg3800円ほどのものを飲んでいて、今回のスーパーセールでリピートしようと思っていたのですがまさかの廃番…。

ということで他の商品で1番安かったこちらを購入しました。

市販のプロテインは甘味が入っていており、個人的には飽きてしまうので無添加・無香料が好みです。

 

f:id:yttayk:20210925112617j:plain

 

粉は結構固めで小麦粉みたい、お団子作れそう…。スプーンは付属していなかったため、他メーカーのものを使用しています。

最近は水+ソイプロテイン+青汁で朝食として飲むことが多いです。

 

f:id:yttayk:20210920123712j:plain

 

プロテイン自体は濃い豆乳みたいな味なので、コーヒーと混ぜるのもオススメ。

以前飲んでいたメーカーと比べると少しダマになりやすいのですが、時間が経ってもあまり沈澱せず、さらに粘度があるので1食としての満腹感が高いです。

 

今回はセールで3kg4000円ほどで購入して、あと新品が2袋あるのですが、今後はこちらをリピートしたいと思います。

頼むから廃番にならないでね…。