定時に帰ってうつ抜けしたい

ゆるブラック企業で働くゆるうつ女の脱出記録

私とプレミアム牛めし

松屋のプレミアム牛めしが販売終了します。


f:id:yttayk:20210927213016j:image

 

ということでネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めしを食べてきました。

 

今まで転職を繰り返してきましたが、なぜかいつも職場の近くに松屋があります。

終電間際に調子に乗ってプレミアム牛めしの大盛りを頼んで苦しくなった、三軒茶屋松屋

終電を諦めて徹夜した日、夜食を食べに行った三宿松屋

健康診断で半日断食開けに飯田橋松屋で食べたキムカル丼。

そして今日、セルフ式になった職場の近くの松屋で最後のネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めしを食らいました。

 

松弁ネットが20%ポイント還元キャンペーンをやっているからか、店員さんが「30分で40杯の注文が来てるので少々遅れます!」と言っていました。地獄じゃん。

店で食べる分には全然影響なく提供されました。

 

胡麻焙煎七味が大好きでした。


f:id:yttayk:20210927214004j:image

 

コロナ前は木箱に入れられてて出てきたっけ。最初はあの箱が何なのか全く分かりませんでした。

 

思い出せば専門学生時代、初めて自腹で食べた牛丼も松屋です。吉野家すき家も行ったことはありますが、私の牛丼チェーンの思い出は松屋しかありません。

 

プレミアム牛めしが普通の牛めしに変わったところで、どこの牛丼も美味しい庶民舌の私にはきっと違いなんて分からないと思います。

でも、プレミアムという名前が他の牛丼チェーンと比べると少し格上な気がして、なんとなく松屋に行くことが多くありました。まぁ値段も若干高いんですけど。

 

何度転職してもブラック企業な私の胃袋を満たしてくれてありがとう、プレミアム牛めし