定時に帰ってうつ抜けしたい

ゆるブラック企業で働くゆるうつ女の脱出記録

ブログのトップ画像を自作してみた

こんにちは、こんばんは、はじめまして。らむです。

ブログのトップ画像を放置していたのですが、自作してみました。

f:id:yttayk:20210831214808j:plain

本当はもっと凝ったものを描こうと考えていたのですが、素人なのでこれで満足しました。

アイコンも変更です。我ながらゆるくていいと思っています。頭ガタガタだけど…。

f:id:yttayk:20210902145925j:plain

これは前のアイコン、”理想の自分”がテーマだったので、髪色とか全然違います。

よくよく見たら、こっちもかなり頭ガタガタだな…。

f:id:yttayk:20210902150217p:plain

前回のブログからこのアイコンを使っていたのですが、「キラキラ目指すぞ〜」っていう感じで背伸びしてたらブログも書き詰まってしまいました。

今のアイコンはありのままの私だし、このブログも等身大で書いていく事をモットーにしています。

 

使用したのはXP-PENのStarG640S

f:id:yttayk:20210902151015j:plain

昨年の冬にボーナスで衝動買いしたのですが、お遊びで触ってしかいなかったので、長時間(1時間くらいだけど)真剣に使ってみたのはこれが初めてです。

ソフトはPhotoshopElementsより購入特典のopenCanvasの方が随分と使いやすかったです。

 

自分の気持ちを絵で表現できる人に憧れるので、毎月1回ぐらいは絵をブログに上げたいなぁ~。