定時に帰ってうつ抜けしたい

ゆるブラック企業で働くゆるうつ女の脱出記録

真のCM女王が"綾瀬はるか"一択である理由

あなたは"綾瀬はるか"を見ない日はありますか?

 

現代社会、テレビを見ない派の方も沢山いるのは承知です。

でも本当に綾瀬はるかを見ない日はありますか?本当にそこに綾瀬はるかはいませんか?

 

なぜこんなことを綴っているのかというと、綾瀬はるかが多数のオリンピックスポンサー企業のCMに出ていることに気づいたからです。綾瀬はるか、すごすぎひんか…。

ですが世間では話題になっていません。2019年頃にはネットニュースで若干取り上げられていたようですが、現在は音沙汰無し。誰かの陰謀か、はたまた綾瀬はるかまみれの日常に世間が慣れてしまったのでしょうか?

 

なので私が大きな声で言います。なぜなら東京オリンピックパラリンピックが開催されている今言うべきなのですから。

真のCM女王は"綾瀬はるか"一択である、と。

 

ここで東京オリンピックパラリンピックのスポンサーから綾瀬はるかを広告キャラクターに起用している企業を全てピックアップしていきます。

【ワールドワイドオリンピックパートナー】

JOCゴールドパートナー】

JOCオフィシャルパートナー】

 

以上、驚きの5社です。

過去に綾瀬はるかを起用していた企業もかなり多く(ブリヂストントヨタ、P&Gなど)、調べていくうちに「全ての企業CMに綾瀬はるかが出演しているのではないか」と錯覚が起こってしまいました。

 

私は綾瀬はるかのことを好きとも嫌いとも思っておりません。

ただ、毎年発表されるCM女王ランキングのはるか上に綾瀬はるかが君臨しているということをみなさんにお伝えできればと思っています。

 

はるかだけにね。