定時に帰ってうつ抜けしたい

ゆるブラック企業で働くゆるうつ女の脱出記録

共同購入チケットサービスをすこれ

こんにちは。こんばんは。はじめまして。くろさきらむです。

 

美容大好き!できることなら毎月エステに行きたい!でも金が無い!

そんな私が最近利用しているのが"共同購入チケットサービス"。

割引チケットが枚数限定で買えますよーというやつで、既にサービス終了してますがグルーポンが有名どころです。

 

エステやマッサージなどの美容系から、美容クリニック、食品や日用品もお安く買えるんですが実はこのサービス、絶滅の危機にあるんです。

今回は次々とサービス終了していく共同購入チケットサービスを少しでも長く使い続けられるよう、勝手に宣伝したいと思います。

紹介しているリンクから飛んでも私には1円も入りませんので、楽天リーベイツやLINEショッピングなどポイント還元サイトから飛んでいただければと思います。

 

くまポン

くまポンはGMOが運営する共同購入チケットサービス。なぜクマなのかは謎。

取り扱い商品は非常に幅広く、美容クリニックやエステサロン、日用品も多いです。

私はこのサイトで3回分6000円のエステとカット+トリートメントで2500円のヘアサロンのチケットを購入しました。

頻繁に割引クーポンが配られているので、タイミングが合えばさらに安く購入できます。

kumapon.jp

 

キレイパス

キレイパスはくまポンと同じGMOが運営している、美容クリニック特化の共同購入チケットサービス。

ダーマペンとか脱毛とかホクロ除去とか多種多様なクリニックが掲載されています。

別クリニックで契約している医療脱毛の回数が終わりそうなのですが、手足はまだツルスベにしたいので、次は少ない回数のプランが多いキレイパスを利用しようかな!

kireipass.jp

 

au PAY マーケット

au PAY マーケットはその名の通り、auが運営している共同購入チケットサービスです。

他のサービスと比べてエステやホットヨガなど、大手のサービスもあります。

auスマートパス会員やau PAY利用者はポイント還元率が高くなるみたいなので、auユーザーならこのサイトを使うべし。

私はこちらでハイパーナイフ70分を2200円で購入しました。安すぎんだろ…。

play.wowma.jp

 

以上!

実際は他にもLUXA(ルクサ)というサービスがあるのですが、間もなくサービス終了してau PAY マーケットに統合されるようです。

とりあえず紹介したサイトはGMOauが運営しているので、しばらくはサービス終了しないだろうと願っています。

 

節約しつつ、少しは羽を伸ばしたいと思った時にぜひ利用してみてください。