定時に帰ってうつ抜けしたい

ゆるブラック企業で働くゆるうつ女の脱出記録

ゆるブラック企業勤務だけど仕事終わりにホットヨガに行く

こんにちは。こんばんは。はじめまして。くろさきらむです。

 

本日は有給です!やった〜!

先週まで怒涛の忙しさで、今週は残業したくないと思っていたので、昨日は仕事終わりにホットヨガの予定を入れました。

 

普段からストレッチ代わりにYou Tubeのヨガ動画をよく見ているのですが、スタジオで目の前にトレーナーがいると心の満足度が段違いです。

私はジムには通っていませんが、GYYMという単発でフィットネスクラブのレッスンが受けられるサービスをたまに利用しています。

 

割高な気もするけど、かといって毎月通える自信が無いブラック企業勤めにはありがたいサービスです。

 

今回はアロマホットヨガのレッスンを受けました。ペパーミントのアロマでリフレッシュできて、汗もびっしょりかきました。

f:id:yttayk:20210729125652j:plain

 

カオスな人間が集まる池袋ですが、緊急事態宣言中の20時以降はもっとカオスな気がします。

f:id:yttayk:20210729125746j:plain

大学生ぐらいの黒マスク集団がいて怖かったです。黒マスクがドレスコードのパーティーでも行われているんだろうか…。

 

ヨガを1日の終わりにしっかりやると、どんなに辛い日でもいい感じに締めくくることができます。

転職したら給料も上がってるはずなので、仕事終わりにヨガ通えたら最高だなぁ。