定時に帰ってうつ抜けしたい

ゆるブラック企業で働くゆるうつ女の脱出記録

定時に帰ってうつ抜けするためにブログを始める

こんにちは。こんばんは。はじめまして。

福岡県出身、関東在住の会社員のくろさきらむです。

 

私は5年前に新卒で入社した会社でうつ状態になりました。パワハラと激務が原因です。

そこからフリーターを経験したのち、3年前に現在の会社に入社しました。

零細企業で営業職ですが、事務やら企画やら何でもやる会社です。

仕事内容には不満は無いのですが、ここ数ヶ月毎日残業続きで休日うつの状態になり、現在サインバルタブロチゾラム、ロフラゼプ酸を服用中です。

 

昇給制度も整っておらず残業が当たり前(しかも残業代は1日2時間分しか出ない)な"ゆるブラック"企業のため、2022年中に転職することを決意しました。

 

専門卒で特にスキルを持ち合わせていない私ですが、お金持ちになりたいという漠然とした目標があります。

自分がやりたいと思ったことにお金で制約されたくないからです。

その目標に近づけるような転職ができるように、このブログに色々書いていきたいと思っています。

 

ちなみにブログは昨年から作っては辞めてを繰り返し、これで3個目です。

前回のブログはWordpressでサーバーも借りて運用してましたが、「自分の心境を吐き出せるブログを書きたい」と思って辞めました。

アフィリエイトも難しかったし…。

 

悩みや愚痴を人にこぼせる性格でもないので、こうやって文字にして誰かに見てもらうことで少しでも気分が軽くなる気がします。

このブログを縁あって読んでいる方は社会奉仕の気持ちで読んでください!笑

 

 ゆるブラック企業&ゆるうつ状態から脱出するために、ゆる~く楽しく頑張ります。